タグ別アーカイブ: タトゥー

薄毛隠し用のタトゥが素晴らしいと絶賛され話題に

0013-1

 

薄毛でお悩みの方は多いとは思いますが、逆に髪の毛を全部剃りスキンヘッドにするという手が今話題を集めています。今回はそんな薄毛をごまかせる素晴らしいタトゥについてご紹介致します。

 

0013-3

 

ご覧いただいてお分かりでしょうか。頭皮に直接毛根状のタトゥをいれることにより、あたかも毛が生えかかっているかのように装う事が出来るというのです。この発想はなかなかのものですが、心配なのはタトゥをいれることで頭が「痛いのではないか」というもの。

もちろんその痛みに耐えることで、今後恥ずかしい思いをしなくて済むという話です。

 

0013-2

 

0013-4

 

ネットでは「凄い」「将来ハゲたらこれをやろう」「斬新だ」とおおむね良い評価が得られていて、日本でもこのサービスを展開している専門店があります。あくまでトリックアートなので、毛が生えるわけではないという冗談のようなコメントも。

 

twitterの反応

  • 「ハゲ隠しタトゥーなん結構金かかるんだから」
  • 「どっちもどっちぢゃね?」
  • 「皆、ハゲたらこれやろう!」
  • 「おかしいよ みんな」
  • 「ハゲ隠しタトゥーw斬新すぎるだろおいw」
  • 「私の担任の先生にハゲ隠しタトゥー勧めてみようかな」
  • 「千と千尋の禿隠し。」
  • 「ハゲた人これやればいいと思う」
  • 「ハゲ隠しタトゥーいいかも」
  • 「伸びてきたらやばそう」
  • 「将来禿げたらこれやろう\(^o^)/」
  •  

    気になるのは白髪の老人になった際にはどうなるのか・・・。
    私はまずミノキシジル系やフィナステリド系の育毛剤を試されてみるのをお勧めしたいです。